lost my past

goodbye my past truth

Japan 2023.05.30 -730

2023年2月18日に、SH4F、6F、SolitudeHOTELのライブ映像がYouTubeにアップされたのはびっくりしたなあ。

他のいくつかは動画がなくなってしまっていたけれど、ブクガがライブで表した最もピュアなものの一部を見せてくれるのは、優しいなあと思った。

スキップできない30秒CMの入る未来を憎むほどには、YouTube公開は優しかった。

もういないのに、記録するものが少しづつ増えていて不思議な気分。

いろいろなものを吸い込んでいるように見えるから、それを丁寧に混ぜて、煮て、冷やしたら、何か取り出せたりしないのかなって思うときがあるのだけれど。

お前は何を大事にしたいの?って改めて自問すると、なくしたものも、自分が瞬間に感じたことなら全部、たとえ未来の私がそれを忘れたり誤認したりしていても、ただ大事にしたいって、そう思いなおしたりしている。

いま、私にとってMaisonbookgirlは、そういうことのランドマークだ。